« 2007-06-23 教科書は単調だが、論文はとんがっている | トップページ | 2007-06-23 そう言われればそう聞こえる症候群 »

20074-06-24 謝罪

*********** ブログ読者にお知らせ ************

当ブログの
「2007-06-13 メタ認知が大切(2)」
の中に一部事実と異なる記述がありました。該当箇所は削除しましたのでご了承ください。

本件で読者の皆様とピッツバーグ大学言語学科 白井恭弘教授にご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫びいたします。

手軽に情報発信できるのがblogの利点ですが、引用・紹介するときにはしっかり確認しないといけませんね。手元に参照する著書を置いたのですが、少し思い違いをしてしまいました。正式にページ数まで紹介するようにすれば防げた誤りですね。これを教訓として以後注意します。

|

« 2007-06-23 教科書は単調だが、論文はとんがっている | トップページ | 2007-06-23 そう言われればそう聞こえる症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12069/15544515

この記事へのトラックバック一覧です: 20074-06-24 謝罪:

« 2007-06-23 教科書は単調だが、論文はとんがっている | トップページ | 2007-06-23 そう言われればそう聞こえる症候群 »