« 2008-05-21 貴重なブログ、再開! | トップページ | 2008-05-24 おまえを 斬る! »

2008-05-21 英語学習会

外国語を使う場面はいろいろあるでしょうけれども、相手と有効な意思疎通を図ることを学習の目的にしている人は多いと思います。

外国語で情報を取ること・外国語で相手に伝える練習をしている活動を見てみませんか?

こんどの週末、2008年5月24日(土)に「溝の口英会話サークル」の進行役を臨時に務めることになりました。様子を見たい方は顔を出してみてはいかがでしょう。歓迎いたします。

中国語を学習している人にも何かヒントになることがあるかもしれません(大いにあると私は思っています)。

途中からの参加、途中での退席も自由です。会場費200円の他には特に用意していただくものはありません。

・入会・退会という制度はとっていませんので、個人情報を聞くことはありません。
・いかなる営利・政治・宗教・その他の活動とも無縁です。
・参加してためになるかどうかは参加した本人だけがわかるので、参加の資格は設けていません。

今回の会場は「てくのかわさき」5階です。

|

« 2008-05-21 貴重なブログ、再開! | トップページ | 2008-05-24 おまえを 斬る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12069/41280791

この記事へのトラックバック一覧です: 2008-05-21 英語学習会:

« 2008-05-21 貴重なブログ、再開! | トップページ | 2008-05-24 おまえを 斬る! »