« 2011-01-15 ものは考えよう | トップページ | 2011-01-25 中国語の試験 »

2011-01-22 リンク

ブログのリンク表示もブログの一部だと思っています。

ですから、他のブログを読んでそこに表示してあるリンク先が途絶えているとちょっと悲しいです。

私の場合、ときどき自分のブログに表示しているリンクを使って(URI直接指定ではなく)様子を見るようにしています。リンク表示の入れ替え保守も必要ですね。


早朝に出かける用事があったので、高台に登りました。ランドマークタワーとクイーンズスクエアとが見えます。空がピンク色になるといいなと思いましたが、今日はそうならずに残念。
Dscf1515

成田エクスプレス、いつのまにかかっこよくなっているんですね。
Dscf1517

夕方の通勤路です。川があって冬はカモですね。モグラ穴があり、アオサギが立ち、春はウシガエルがのそのそ、夏はクモの巣だらけ。
Dscf1520


|

« 2011-01-15 ものは考えよう | トップページ | 2011-01-25 中国語の試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12069/50657162

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-01-22 リンク:

« 2011-01-15 ものは考えよう | トップページ | 2011-01-25 中国語の試験 »