« 2011-06-23 役得~♪ | トップページ | 2011-06-26 チンジャオロース »

2011-06-24 读者をしつこく読んでます

昨年10月くらいに買った一冊の雑誌「读者」。

毎日持ち歩いているので表紙がだいぶくたびれてきました。
「ハイッ」
と手渡すと、あまりのきたなさに受け取る人は手を引っ込めてしまうかも。

とにかくこの一冊を6回は読んでみようと思い立ち、今日で3回目が終了です。通勤電車の中限定、電子辞書で「辞書内ジャンプの旅」をしながらなので時間がかかります。でも、とても楽しい。

神保町の中国書籍専門店で一冊 760円。印刷してある売価は 4元。いいんです。物の価値は消費者が決めますから~。読めばよむほど価値が出るんです。

|

« 2011-06-23 役得~♪ | トップページ | 2011-06-26 チンジャオロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12069/52032283

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-06-24 读者をしつこく読んでます:

« 2011-06-23 役得~♪ | トップページ | 2011-06-26 チンジャオロース »