« 2012-01-19 白地に黒とは… | トップページ | 2012-01-30 翻訳 »

2012-01-29 クリックで小説

書評で気になった「解錠師」(スティーヴ・ハミルトン)を購入しました。原題は The Lock Artist (Steve Hamilton)。kindleで初めての買い物でしたので、ちょっとどきどき。実際にはクリックして数十秒でもう読めてしまう…。円高なので米 Amazon.com の割安感がありますね。送料が発生しない電子書籍の強みをまるごと享受というところです。

kindle は読みかけページを出しっぱなしでかまわないので(待機電力のみ消費)、電子機器というよりは紙の本に近い感じがします。

「あ、これ、読もう」
と思ったらすぐに買えてしまうのが問題かも…。

|

« 2012-01-19 白地に黒とは… | トップページ | 2012-01-30 翻訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12069/53850977

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-01-29 クリックで小説:

« 2012-01-19 白地に黒とは… | トップページ | 2012-01-30 翻訳 »