« 2012-07-21 効きます! 通訳訓練 | トップページ | 2012-08-12 二つの外国語を学習するのは… »

2012-08-11 大学で始めた中国語でプロになった方の講演

こんにちは。

中国語関連の講演会を紹介しますね。
私も参加予定です~。終わった後は中華街かな。でも、週末は人出が多いから、山下町シタールでインド料理店にしようかな。

CCアカデミー スキルアップ講演会

※ 事前申し込みが必要です。

泉川さんは中国要人の会見で通訳を担当し、昨年の震災ではニュース(新华网主页 - 新华视频2011年3月18日《国际新闻》)などにも登場しました(リンク先動画の13分経過時点から)。中国語学習仲間の集まりで楽しくお話をさせてもらっています。


主催者は講演者の1人大羽さんが経営する株式会社シー・コミュニケーションズです。

本日のブログ記事は講演を紹介するもので、同社が提供するサービスを周知・推薦することが目的ではない点を念のため申し添えておきます。

|

« 2012-07-21 効きます! 通訳訓練 | トップページ | 2012-08-12 二つの外国語を学習するのは… »

コメント

横浜には美味しいインド料理も多いですよね~

私も山下町のTiffinにでかけます。

投稿: Hannah | 2012.08.12 08:46

横浜市といっても港は見えずに富士山が近くに見えるところに住んでます。山下町や関内といった「Old Yokohama」にはなかなか出て行く機会がなくて…。Tiffin という店、知りませんでした。相模原市や大和市のインド・ネパール料理店はインド映画のポスターや象の鼻の神様や線香の香りやらでディープですが、Tiffin は一線を画すようですね。

投稿: Shira | 2012.08.13 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12069/55398361

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-08-11 大学で始めた中国語でプロになった方の講演:

« 2012-07-21 効きます! 通訳訓練 | トップページ | 2012-08-12 二つの外国語を学習するのは… »